スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

bigbrotherapple2008-01-29

  • これ、ずっとみたかったのですが、DVD買うほどでもなく、まあそのうちテレビの深夜枠とかでやるだろうとほっといたら全然やらないですねえ。レンタルでみました。京本政樹はなかなかはまってましたねえ。ああいう役はぴったりです。ストーリーはあり得ないと思うのですが、なぜか結構感動します。しかしおねえさん達はあんなに弱くていいのでしょうか。テレビではもっと活躍してたけどなあ。/ 20080129(火)レンタルDVD
  • 松浦亜弥版のスケバン刑事をみたら、こっちの評価が上がりました。/ 20080202(日)