レ・ミゼラブル 10周年記念コンサート

bigbrotherapple2007-02-10

  • 以前BSで観たし、CDも持っているが、やっぱり映像版はよい。/ 2003.11.25.(火)DVD
  • 仕事をしながらの視聴。先週舞台を観たので気分が盛り上がっての視聴。テナルディエ夫妻はどこでも人気者だ。最後の各国のバルジャンもよい。/ 2004.01.17.(土)DVD
  • 英語字幕が選べるとカラオケになるのになあといいながら、わかるところだけ聞き取り英語で歌う私。結構ストレス発散になる。/ 2004.10.24(日)DVD
  • 久々の視聴。iPodで観たけど、意外と字幕も見えるのでびっくりした。/ 200512.10(土)iPod
  • なぜかいろいろな国のレミゼのCDが欲しくなり、アンコールのところの各国のバルジャンのところを視聴。ドイツとオランダがなかなかかっこ良く、CDの購入候補。フランスも欲しいがなぜか品薄で手に入らない模様。/ 200702.10(土)DVD