チャーリーとチョコレート工場

bigbrotherapple2007-01-16

  • 完全にやられました。ストーリーはそうでもないというかむしろ退屈ではあったけど、合間合間にはいってくるウンパルンパのミュージカル的ナンバーがたまりません。完全にこれらの歌にははまってしまいました。劇場でみとけばよかった。/ 20060701(土)レンタルDVD B
  • DVDでの視聴です。ウンパルンパのミュージカルナンバー見たさのためだけで購入してしまいました。チャプターとばしの見方は礼儀に何する(?)のでやらないようにしてるんですけどね。でも、疲れたときにウンパルンパの踊りを観るといい気分転換になります。あと、最新情報によればウンパルンパの人形が出るらしく、結構購入意欲が高まっています。/ 20070116(火)