M:i:III

bigbrotherapple2006-07-23

  • ミッションインポッシブルの3作目。私はテレビ世代のファンなので、トム・クルーズフェルプスを悪役にしてしまったことをいまだに根に持ってます(笑)。ですのであまり感情移入は出来ないけどもそれでもやっぱりみてしまいます。IMFの偉い人にローレンス・フィッシュバーンが。割といいキャスティングだと思います。でも彼は私の中ではマトリックスのイメージで固まってしまい、何を演じてもあの役と重ねてしまいます。スタートレックが映画になるとやたらタイムトラベルするのと同じように、ミッションインポッシブルも映画になるとやたら仲間が裏切ります。/ 200607.22(土)ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13