スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 VOL.2

bigbrotherapple2006-01-22

  • 私の高校時代の幻影(笑)のスケバン刑事2の2です。徐々に鉄仮面伝説の色が出てくるあたりの回ですね。特に恐車七人衆あたり、全開という感じです。あと、デューク南郷の話も結構好きです。それはさておき、パッケージの矢島雪乃のつけている鉄の爪のような武器。これ、劇中では1度も出てきませんが、こういうパッケージでは必ず装着されています。これって本当に武器でしょう? スケバン刑事では通常は遊び道具のようなものが武器になるところがいいのに、これでは本当の武器です。こんなものを女子高校生が、しかもお嬢様が使っていたらそれこそ本当に世紀末です(笑)。それにしても9800円はちょっとぼってる気が.../ 2004. 10.24.(日)DVD
  • ながら視聴にもってこいのスケバン刑事。特にこのディスクにおさめられている話は好きなものが多いです。恐車七人衆デューク南郷、なかなかよいです。/ 20050919 DVD
  • 順調にiPod用へ変換が進んでおり、ここまで来ました。30分番組はちょっとみたいなと思った時にちょうど良い尺ですね。/ 20060122(日)iPod