スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 Vol.1

bigbrotherapple2006-01-10

  • ケーブルテレビでチェックしたのに結局購入してしまいました。このスケバン刑事2が私を思春期へと誘ったのでした。ハチャメチャな設定も南野陽子の魅力が大きいので許せました。しかも、脇がすごい。長門裕之蟹江敬三など、よく出てくれたと思います。さて、Vol.1は、2代目麻宮サキに襲名され、青狼会がみえてくるまでの10話までを収録。自分的には5話が好き。辰巳啄郎がすごい役どころで出ています。/ 2004. 08.05.(木)DVD
  • iPodに変換して視聴しました。スケバン刑事ってiPodで視聴するのにちょうどいい感じ長さです。変換の時間もそこそこですむし。/ 20060110(火)iPod