ロボコン

bigbrotherapple2005-12-26

  • 徳山でロケをしたということだけで買ったが、視聴すると意外によかった。試合はなかなか手に汗握る感じ。主役の女の子(長澤まさみ)はパッケージとは違い、広末をかわいくした感じの子。紫水園とかでてくるけど、海岸沿いになっていた。自転車に乗るシーンは2号線バイパスで徳山市新南陽市の間くらい。/ 2004.03.31.(水)DVD
  • これもながらみで再度視聴。なんだかんだいっても地元が出てくる映画はうれしいものです。しかしなんで徳山を舞台ににしたのだろう(今は周南市)。/ 05.2.20
  • iPodでの視聴。長澤まさみ、すっかり大物になってしまいましたねえ。伊藤淳史電車男で結構メジャーになったし。/ 200512.26(月)B iPod