サンバーン

bigbrotherapple2005-10-15

  • お店の処分DVDのかごに見慣れた女優が。ファラー・フォーセットチャーリーズ・エンジェルのジル役です。その主演映画がこのサンバーン。嫌な予感がしつつも(つまり処分されるような内容だからそのかごにある訳で、そこから内容はある程度推測できますよね)安かったのと、ジャケットの魅力(このファラー、かっこいい&セクシーです)で買ってみました。まあ、案の定というような内容。ファラーが出ている。それだけが売りの映画。まあ、こんな内容でも映画にできたくらい、当時のファラーはすごかったということでしょう。/ 200510.15(土)D DVD