宇宙交響詩メーテル Symphony 3ー銀河鉄道999外伝ー

bigbrotherapple2005-10-05

  • 毎月1枚リリースされる宇宙交響詩メーテル。これで3枚目です。999号はオープニングとエンディングしか出てきません。ストーリーはなかなか見応えあります。でも、なんだかCGっぽいメカはいただけません。松本メカは機械式の時計のごとく、アナログメカでないと。そういう感じがCGでは出ません。/ 2004. 12.20.(月)DVD
  • ラーレラ様は1000年女王あたりで似たキャラ(もしくは同一人物か...)をみた記憶があるのですが、思い出せません。あのしゃべり方はいただけませんが。あと、プロメシュームが機械化した時の姿、リューズを思い出してしました。/ 200510.05(水)DVD