初公開映像で蘇る昭和のSL

bigbrotherapple2005-02-18

  • 書籍についているDVD。ついつい買ってしまいました。C12とか9600の映像はなかなかお目にかからないので貴重。
  • このDVDとは関係ないけど ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! 意味不明な人はクリック。実はブラザーのプリンタは職場で使っています。HL-1870Nだったかな。以前はOKIでしたが、Mac OS Xのサポートがブラザーさんの方が早かった。自宅のHPのプリンタ、不穏な動きをするので、そろそろ買い換えかと思っていたことろ(関係ないが、うちの自宅用プリンタはだいたい2年でだめになる)。ありがたい企画。これまで映像の理ビューに絞って書いてきた大原則をまげて応募しているので、どうか当たりますように。