宇宙交響詩メーテル Symphony 5ー銀河鉄道999外伝ー

bigbrotherapple2005-02-15

  • 毎月1枚リリースされる宇宙交響詩メーテル。5枚目です。ようやくストーリーの中に999が出てきましたが... なんだかな扱い。空間鉄道警備隊は遠いからという理由でやってきません。銀河鉄道物語ではビック1はどこでもやってきていたように思いますが... ひょっとしたら何か今後の展開につながりがあるのかもしれませんので、とりあえずエポケーしておきます。それからプロメシュームがようやくおなじみの顔になりました。あの顔、恐いです。以前、デスクトップピクチャーをあの顔にしておいて人をびびらせるなんていう遊びをしたことを思い出します。あと、レオパルド指令ってすごっくかっこいい人です。達観してます。松本先生もえらいキャラを作ったものです。しかしここにきてようやくまともなコメントを書きました。今後の展開、どうか、銀河鉄道物語のように尻切れトンボで終わりませんように。/ 2005. 02.15.(火)DVD