ラストサムライ

bigbrotherapple2005-02-12

  • くすぶっていたアグレッションを解消すべく見に行ったが、逆にサムライスピリッツを教えられた感じ。アグレッションを出すだけでなく、内に秘め、パワーにする。無心を大切にするなど、忘れかけていた知恵である。外見は静かに、内面に虎を持つってかっこいい。要所要所で訳もわからず涙が出た。DVD買うかも。大洋劇場にあっていた。昼にいったのに結構多かった。/ 2003.12.12.(金)大洋劇場にて
  • DVDが出たときに買ったけど視聴はここまで遅れました。長いからねえ。でもやっぱりなかなかよかった。日本の俳優人、いい演技しています。イギリス人の画商、吹き替えいまいち。/ 05.2.20