劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

  • ヤマトを慌てて出て開演5分前に入ったので出演者のチェックできないまま開演となりました。みてると鈴木ほのかさんっぽい人が出ていたので、似た人もいるもんだと思っていたら本人でした。幕間で一杯やりながらチェックしました。客演とのこと。びっくり。帰ってネットえチェックしたら「マンマミーア」あたりから客演していたようです。舞台はなかなかおもしろい演出でした。ダンスもすごかったなあ。でもやっぱり私は歌の方に目がいくみたい。女性のボーカルで梅宮アンナいよく似た人がいてこの人もなかなかよかったです。バトンを巧みに操っていた女性はかわいい人だった。|091219(土)B 福岡シティ劇場