FAKE

  • 基本的には取材がやってきてそれに応えるという展開。やや単調です。ただ、ちょいちょい面白いエピソードが挟まれる。例えば、問題の相手が賞を取ってそのプレゼンターが監督だったり、相手側のサイン会にゲリラ突入があったり。このあたりはハラハラします。おわり方がいきだったけど、音楽を作るようけしかけて、感動的なシーンをとるのはちょっとあざといかな。初期の盛り上がり箇所の豆乳ごくごくは何が起きているのか注視してしまいました。訪問者がいる度、ケーキが出てくる。そのケーキもそこそこ豪華で、食欲をそそります。
  • ログ)
    • 160715(金)#C @シネマテーク
      • 基本的には取材がやってきてそれに応えるという展開。やや単調です。ただ、ちょいちょい面白いエピソードが挟まれる。。例えば、問題の相手が賞を取ってそのプレゼンターが監督だったり、相手側のサイン会にゲリラ突入があったり。このあたりはハラハラします。おわり方がいきだったけど、音楽を作るようけしかけて、感動的なシーンをとるのはちょっとあざといかな。初期の盛り上がり箇所の豆乳ごくごくは何が起きているのか注視してしまいました。
    • 171126(日)#C @DVD
      • 今回はケーキが気になった。結構豪華。