JOHN OWEN-JONES CONCERT in JAPAN

  • 150826(水)#B コルムさんに加えてジョンオーエンジョーンズもやってきました。ゲストは新妻聖子と私にとってはまたとない取り合わせ。舞台はピアノのみ。なかなか渋い構成。しかしピアノ1つとはおもえないようなダイナミックな舞台。JOJと新妻の歌もさることながら、ピアニストの腕がすごいのだろうと思いました。東京ではバンド編成だということのようで、また違った展開になるのでしょう。でも、このシンプルな構成。なかなかよかったです。曲は「オペラ座の怪人」「レミゼ」「ミスサイゴン」などから1名が歌い上げる感じのものがチョイスされてます。新妻さんおしおしの「ラマンチャの男」もありましたよ。これで大腸炎でなければすごくよかったのだけどな。@サンケイホールブリーゼ