櫻の園 -さくらのその-

  • 20081108(土)#C 初日の20時20分の部。レイトのちょっと前だからあまり人が入らないとは思うけど、たったの3人(しかもおそらく前作にはまったと思われる同世代の男性)。この状況からして推して知るべしかも。リメイクしなくてもよかった映画。しない方がよかった。前がよすぎただけに、それを超えるのは至難の業。私のみるところ撃沈だと思います。制服がかわいいのと桜がきれい、前作のオマージュシーンの他は特に印象がない。菊川 怜は相変わらず演技がいまいちだし。あー、入場券がもったいなかったかも。ごきげんよう。@キャナルシティ博多 ユナイテッド
  • 150612(金)#C 久々にみたんだけど、ストーリーをまったく覚えていませんでした。それだけでなく福田沙紀以外の出演者もまったく覚えていませんでした。前回みた時の感想に菊川怜のことをコメントしてたけど、そのことも忘れていました。ながらみだったけど、うーんって感じの映画です。いつか評価が好転することもあるのだろうか...@レンタルDVD