ウィキッド

  • 110604(土)#B 急に思い立ってウィキッドを観にいきました。A席だったのだけど1列目でした。一番前だと躍動感がありますね。役者の表情がしっかり確認でき、ダンスのキレもはっきりと認識できました。しかし、1列目といってもA席で舞台の全貌は確認できず、時々死角でよく見えないことや舞台の袖で出番を待ている役者さんとかも見えてこの辺はやや興ざめでした。グリンダが山本貴永さん、エルファバが江畑晶慧さん、すごく歌が上手だったです。またさすが四季、アンサンブルがすばらしいです。ところで、オズの魔法使い。登場人物は分かるのだけどストーリー展開はなぜか忘れていました。何人かに確認してみたのだけどやっぱりストーリーが不明になっています。なんでだろう。@キャナルシティ劇場 110604(土)昼1FC32