Les Miserables 25th Anniversary DVD

  • 101220 25周年版は10周年版を上回る規模。セットもバリケード風だし、オーケストラやコーラスもすごいです。しかし、個人的には10周年のほうが好きです。役者の好みが10周年版なんだと思う。マダムテナルディエのみ同一。テナルディエは10周年版は酒飲みの小ずるい親父といった感じだったのが、25周年版はまるで悪魔のような邪悪な印象になり、これはこれでとてもおもしろい配役でした。配役でいえば25周年版のジャベールは黒人というのが秀逸だと思います。@AppleTV
  • 110121(金) 映画館で1週間ほど上映するというというので体調最悪だけどいってきました。大画面の迫力はさすがです。思っていたよりは人が入ってました。長いので10分休憩が入りました。ありがたいことです。@ワーナー福岡ルクル