パイレート・クイーン

  • 新年1本目のミュージカルはパイレート・クィーンとなりました。このミュージカル、キャストがすごい。今井清隆でしょ、山口祐一郎でしょ、保坂知寿でしょ、このキャストはなかなかそろわないのでは? 実際見てみるとそれもさることながら、リバーダンスなみのアイリッシュダンスに惹きつけられました。でも話としてはあまり引き込まれず。今井清隆はばっちりはまっている役でしたが、山口祐一郎はもう少し活躍する役でもいいかなと思いました。まあ、この演目ではあの役でよいと思いますが。ちょっともったいない感じもしましたねえ。それはそれとして彼の声は甘い香りがしますねえ。梅田芸術劇場は初だったのですが、大阪ともなるとやっぱり劇場が広いですね。福岡は逆に恵まれている感じがしました。|100109(土)C 梅田芸術劇場