ピンポン

  • いよいようちのケーブルテレビのチューナーもデジタルになりました。といっても番組表が画面に表示できるくらいしか違いは明確にないのですが。そのチューナーになれるため、いろいろいじっている最中やっていたのがこの映画。チューナーいじりメインに観るとはなしに観てしまいました。この映画、過去に2度くらい観ているはずですが、ここにはアップしていなかったようです。主役の窪塚洋介の劇中の台詞、その後の彼の実生活のいくつかを暗示しています。この人被暗示性高いのかも。中村獅童はめちゃくちゃこわいです。あとは町の卓球場が経営的に成り立っていた時代と温泉宿の卓球台が整備された時代は同じなのだろうかといったことに思いをはせてしまいました。/ 20081026(日)C CATV