ペテン師と詐欺師

  • 新聞でまだチケットがあることがわかり、小倉まで観に行ってきました。ちょっと前にみたミュージカルもコメディだったからよけい違いが際立ちます。鹿賀丈史市村正親劇団四季OBだからか、台詞がしっかりわかりました。やっぱりあの発音は大事かも。鶴見辰吾もなかなかよかったです。ソニンは最初誰だかわからなかった。でもよかったです。やっぱり役者がいいと笑えるコメディになりますね。最初のジーザスのネタ。劇団四季時代の2人を知っている人は笑えるでしょう(ほとんどの人はわからなかったみたいだけど)。鹿賀丈史は20周年レミゼよりよかったかな。市村さんは相変わらずサービス精神旺盛でよいです。なんかちょっとミス・サイゴンのエンジニアぽかったかな。とにかくよかったです。/ 20080223(土)昼 北九州芸術劇場