日本以外全部沈没

bigbrotherapple2006-11-09

  • 木曜日に映画が定番になりつつあります。しかもだいたいシネ・リーブル博多駅。ポイントたまるたまる(笑)。さて、日本沈没はそれほど食指が動かなかったけど、この日本以外全部沈没は前々よりみたかったので行ってきました。しかし、これがかかってからまだ1週間もたっていないのによる1回だけとは。まあマニアしか入らなそうなので仕方ないけど。でも客の入りはそれなりに多かったですよ。映画自体はリアルかわざとかわからないがB級の雰囲気がぷんぷんでよかったです。なんとなくチープだったし。それにしても藤岡 弘、渋いです。このチープな映画に、あそこまで重厚な演技。そのギャップがまたよいですね。ギャップといえばチープな映画でパンフもチープなのに、800円だったかで一瞬買うのやめようかと思った。/ 20061109(木)C シネ・リーブル博多駅