きょうのできごと

bigbrotherapple2006-04-09

  • HDレコーダーで録画していたのですが、よく考えたらDVD買ってました。大学院生、大学生あたりの日常を描いた映画。引っ越しの日の夜とその前後の様子が中心です。タイムラインが若干危ういのですが、割と引き込まれてみました。なんか懐かしいような、でも、私の大学生活はこんなのではなかったので、経験によるものではなく、それでもやっぱり懐かしいような感じです。京都が舞台なのですが、どうも、私の知り合いのすんでいる近くのような気がしています。その知り合いは「ジョゼと虎と魚たち」をおすすめしてくれた人ですが、その池脇千鶴も出ています。/ 200604.09(日)B DVD