Live!・7 綾戸智絵ーデビュー7周年記念特別コンサートー

bigbrotherapple2005-07-12

  • 綾戸智絵はCDとDVDでは印象がずいぶん違います。最近はテレビ出演が多いのでパワフルな感じが定着しましたが、CDでは味わえないこの元気さがDVDでは味わえます。っていうかチー坊はやっぱりライブを体験しないといけません。最近、iTuneでのパーティシャフルで、またiPodのシャフルで音楽を聴いていると、完全にバックミュージックになってしまって、逆に曲の感動が薄れてしまっていましたが、このDVDでちょっと背筋が伸びました。そんなにいつも仰々しく構えなくてもいいですが、やっぱり綾戸の曲はしっかり聞き込む事も大事だと再認識しました。/ 20050709(日)C DVDにて