特捜最前線(#81-#85)

  • #81は特捜によくでてくる犯人がまたまた登場です。でもあまり印象の残らない話。#82は叶刑事役の夏 夕介さんがが犯人役でまたまた登場。けっこう犯人役もはまってます。しかも、過疎村から出てきた若者たちの話という好みの話。#83もあまり印象の残らない話。#84は子どもが殺されます。しかも毒殺。なんとかわいそうな。#85は船村刑事の本領発揮。取り調べシーンでの演技とかやっぱりすごいですよ。でも、なんか違法捜査のような気も(とおもったら脚本が長坂だ!)。あと、いやーな検事役で菅貫太郎さんがでてます。はまり役です。他の回にも検事みたいな役で何回か出てきたと思います。/ 2004. 11.23.(月)TVQ
  • 関連情報
    • DVD:130-009(338)B 2004. 11.23.(月)