{洋画] バーシャ! 踊る夕陽のビッグボス

bigbrotherapple2004-10-24

  • 皆さんは覚えているか! 数年前、「ムトゥ 踊るマハラジャ」という映画と共にインド映画ブームがあったことを。その主演男優 スーパースターラジニカーントの映画がこの「バーシャ! 踊る夕陽のビッグボス」。私は銀座のシネパトスにみにいった。私はアグレッションがたまるとこの手の映画ですっきりするので久々に視聴。やっぱすごいよ、ラジニー。音楽も力強く、途中休憩前のシーンは、すごくすっきりする。長い映画だが是非ごらんあれ! ところでラジニカーントの公式ファンクラブというのが存在し、私も会員だったが、今は活動しているのだろうか? いつの間にかHPのアドレスも変わっているし(http://forum.nifty.com/fcinema/rajni/index.html)。ところで、インド映画も洋画という分離でよいのだろうか? / 2004. 10.24.(日)