チャーリーズ・エンジェル4(#11-#15)

  • #11はときどきある心霊もの。ティファニーには若干の霊感があります(笑)。#12はエンジェルたちが狙われます。チャーリーが自ら助けに行きます。チャーリーの招待がわかるかも(笑)。#13は大学内の犯罪。いかにもなアメリカンフットボールの選手が笑えます。この話で私はアメリカの学生寮の名前を覚えました。この回のティファニーはかっこいいです。/ 2004. 09.17.(金)CATV:AXN > DVD
  • #14は麻薬中毒の恐ろしさを描いた話。こんな目にあったらすごく怖いです。ケリーはよく悲惨な目にあいますね。ちょっとかわいそう。#15はボスレーがいい役を演じております。わがままエンジェル号とはなかなかいいネーミング。/ 2004. 10.20.(水)CATV:AXN > DVD