特捜最前線(#71-#75)

  • #71はあるタクシードライバーが狙われる話。運転手仲間の団結がうるわしい。#72は、おやっさんが主役の話。八名信夫さんもでています。#73は、蝶マニアへの復讐話。子どもを人質に立てこもる犯人はのちに子だくさんとなり「天までとどく」 綿引 勝彦さん。この時はえらく悪人顔。#74は橘の息子との微妙な関係が描かれます。それに橘刑事のそっくりさんが出てきます。すごく不自然な関西弁を操ります。それに中東の架空の国の偉い石油商が出てくる。この手の設定、特捜ではなんどかお目にかかります。#75はあの冷静な紅林がすごく激情します。それに最後に信じられない行為にいたります(笑)。/ 2004. 09.13.(月)TVQ
  • 関連情報
    • DVD:130-007(312)C 2004. 09.13.(月)