みんなのいえ

bigbrotherapple2004-06-04

  • この映画、キャスティングがうまいと思った。田中邦衛八木亜希子田中直樹唐沢寿明などいずれも適材適所という感じ。八名信夫も押さえておきたいところ。/ 2004.06.04(金)DVD
  • 今回の引っ越し後、部屋のかたづけをしながら何度も観た。シチュエーションが似ているのがよかったのかも。なんだかみればみるほどよい映画だなと感じるようになってきた。するめだ。/ 2004.05.17(月)DVD
  • この映画は何かしながらだらだらみるのにちょうどいい映画。今回もそんなシュチュエーションで視聴した。/ 2004.04.11(日)DVD
  • なんだかだらだらとなんども観た。おもしろい。おもしろいがほかの三谷作品には劣る。三谷作品は妥協のすすめがメッセージか?/ 2004.02.07.(土)DVD