スケバン刑事 コンピレーションDVD

bigbrotherapple2004-05-29

  • スケバン刑事南野陽子と出会い、アイドルの世界へ船出しました(笑)。そういう意味では押さえておきたい作品。斉藤由貴のも好きだけど、やっぱり南野陽子主演の2が一番と思っています。浅香 唯主演の3は、2への思い入れがあるのと、ぶっとびすぎなので、あまりみなかったかな。このDVDはこれから出るDVDのプロモーション的なもの。ダイジェストなんだけど、なぜかスケバン刑事は中間地点でそれを作るので、これをみても結局どうなったかはわかりません。そういう意味では今後の展開を期待させ、つづきは本編のDVD買ってくださいってことになるので、ある意味うまい。