アニー(1982)

元気がでてくる大好きな作品です。
アニーもいいが、個性的な脇役が多いという印象が強いです。ウォーバックスはかっこいいし(余談ですが、はげてかっこいい役者、すごく好きです。コジャックしかり、ピカードしかり)、寮母のハニガンさんも割りと好きです。でも一番好きなのはプンジャブかな。
『トゥモロー」は名曲です。
この作品、古いミュージカルと新しいミュージカルの両方の演出が混在している感じがしました。

  • ログ
    • 040701(木)@DVD
      • 元気がでてくる大好きな作品です。『トゥモロー」は名曲です。アニーもいいが、個性的な脇役が多いという印象が強いです。ウォーバックスはかっこいいし(余談ですが、はげてかっこいい役者、すごく好きです。コジャックしかり、ピカードしかり)、寮母のハニガンさんも割りと好きです。でも一番好きなのはプンジャブかな。DVDには特典映像で大きくなったアニーが出てきます。
    • 200705(日)@DVD
      • ながらみですが、この作品、古いミュージカルと新しいミュージカルの両方の演出が混在している感じがしました。