ホドロフスキーのDUNE

 砂の惑星って名作だったのですね。私は映画しかみたことがないのと、さほど印象が残らなかったのでそんな感じしなかった。それをみた時もパトリック・スチュワートがでてるからみてみよう的なみかただった。
 そのデューンを作ろうと思っていたけど頓挫した監督を中心としたドキュメントでした。ダリにギーガーになんだか関係者がすごすぎる。みたかったかも。そしてこの企画が頓挫した後にできたのが先のデューンみたい。

  • ログ
    • 200530(土)@Vimeo
      • アップリンクのクーポンもらったので視聴。ラインナップの内容がおもいおもい。あまりにおもいのでチョイ笑った。