シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜

 この手の料理もの(?)の映画は映画自体が楽しめるだけでなく、料理も楽しめて割と好きな分野です。この映画はそれにコメディのスパイスがきいていてなかなかお得な映画です。それにしても出てくる原子料理て本当にある分野なのだろうか... ジャンレノの侍姿、なかなか笑えます。

  • ログ
    • 130104(金)@銀座テアトルシネマ
      • 2013年1本目の映画がこれ。福岡でもやっていたのですが、東京でみました。客の反応が福岡とは違って、結構皆さん反応しているのがおもしろかった。さて、この手の料理もの(?)の映画は映画自体が楽しめるだけでなく、料理も楽しめて割と好きな分野です。この映画はそれにコメディのスパイスがきいていてなかなかお得な映画です。安心してみることができ、お正月にはもってこいな映画でした。
    • 140430(水)@DVD
      • 料理モノをみると幸せな気分になります。それにしても出てくる原子料理て本当にある分野なのだろうか... ジャンレノの侍姿、なかなか笑えます。