メルシィ!人生

 みたらほっこり元気になる有り難い映画。
 リストラされそうになった時に、ある助言により、回避! その後の展開もおもしろいです。ちょっと間違うとクレームが入ってきそうな崖っぷちのネタを絶妙にコメディとしてまとめています。
 キャストが豪華です。特に、脇ですがドパルデューがいい味出しています。

  • ログ
    • 130706(土)@DVD
      • 若干、アンニュイな土曜の朝、妙にこの映画を見たくなった。みたらほっこり元気になった。有り難い映画だ。
    • 130531(金)@DVD
      • 主役の名前はピニョン(笑)。リストラされそうになった時に、ある助言により、回避! その後の展開もおもしろいです。これはよくできたコメディです。脇ですがドパルデューがいい味出しています。
    • 200502(土)@DVD
      • これ、やっぱりよくできたコメディーだなと改めて。キャストも豪華。
    • 201118(水)@DVD
      • ちょっと間違うとクレームが入ってきそうな崖っぷちのネタを絶妙にコメディとしてまとめてる。